ロト6Winner+ミニロトWinner 株式会社インフォブレイク [ロト6Winner+ミニロトWinner]

ロト6Winner+ミニロトWinner


下記で購入すると14200円安くなります!!!
ロト6Winner+ミニロトWinner



今までのロト6の予想ソフトでは、多くの機能が搭載されているにも関わらず、余りにもその数が多すぎる…、あるいは使いこなすのが難し過ぎる…という理由から、全ての機能を利用出来ていないという状況に陥りがちでした。
そこで、ロト6Winnerでは、予想を行うまでの手間を極限まで減らし、ワンクリックするだけで当選確率の高い数字を簡単に表示出来る「簡単ワンクリック予想機能」を搭載しました。
一般的なロト6予想ソフトであれば、ソフトを使って表示されている数字は、ソフトを利用する人が増えれば増えるほど、当選金が低下する可能性が高くなります。
ですが、ロト6Winnerでは、1つの組合せ(予想番号)につき、1人しか購入出来ない仕組みとなっているので、ソフト参加者が増えたからといって、当選金額低くなるという心配は御座いません。
また、購入数字も他のユーザー様と全く被りませんので、当選金額が低くなってしまう事も未然に防いでくれます。
私一人では、当選させる事が出来なかった高額当選をロト6Winnerに参加して下さる方が増えるにつれて、当選確率がアップするという仕組みが最大のソフト特徴です。
厳選された100万通りの予想番号が全部表示された際、1等、2等の高額当選の可能性は、爆発的にアップします。
ロト6Winnerは「2等を筆頭とした高額当選」を狙うソフトになりますが、勿論末端の4等、5等も常識の範囲を超えた割合で獲得出来ます。
私が当選確率が高い数字のみを表示させておりますので、「運」などに左右されない合理的な方法となります。
良く、ロト6の分析・研究を行っている内に、「自信のある数字すら出現しないのでは?」等という良からぬ錯覚に陥ってしまい、結果的に予想に時間が掛かり過ぎる方を見掛けます。
ですが、ロト6Winnerでは、110週以上連続当選を記録している私が、当たり易いと考えている予想数字を厳選し、予めソフトに表示させております。
貴方は、ソフトを立ち上げて、簡単予想ボタンをクリックするだけ…。迷う事無く、僅か15秒程で完了出来てしまいます。
忙しい貴方の為にも、大切な時間を費やす事無く、予想が出来ますので、ご安心下さい。
ロト6Winnerでは、ロト6初心者の人に有りがちな、「単に〝好き〟という選り好みで組み合わせた何の根拠も無い数字」では無く、ロト6のプロの予想番号をたったワンクリックで表示する事が出来ます。
ロト6初心者の人程、当選確率は比較にならない程アップします。
余りにも簡単に予想が出来るようになっている為、0から自分の予想番号を表示させたい人には、多少物足りなさを感じるかも知れません。
ですが、初めての人にとっても、「使いやすく、効率的なソフト」を配慮した構成ですので、予めご了承頂けると幸いです。






【TCK690】100円競馬で純利690万円余りたたき出したツール!! 安定して稼げる投資術【Professional Arb】 究極のパチスロ高設定引き寄せの法則 スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」 ミニロトドリーム "競馬予想"

共通テーマ:パチンコ
被リンク オールドドメイン 販売 無料 被リンク 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。